ほほえましい日記が書きたかったから書いた

「どちらに進むか迷ったときは、困難な道を行け」という誰かの教えに則り、雨の中、風邪気味の体にも関わらず傘を差さずに歩いていたら、頭痛がとても酷くなって、大学での活動が困難になりました。困難な道を選べば良いってもんじゃないな、と改めて思い直しました。

帰りにLoftで安い色鉛筆セットを買いました。地元の電気屋さんからタダでもらった色鉛筆とは発色が全然違うので、とても驚きました。その電気屋さんは、僕たち一家のことを、いつも「お得意様」と言いますが、それにしては、あまり大事にされていないのではないか、と思います。これからは、この色鉛筆で、たくさん絵を描いていきたいです。みなさんにも、いつか、お見せできればいいな。

R1054579.JPG
ギタースタンドとタオルが、かわいい動物の顔に見えました^^