2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書くまでが遠足です

杉浦太陽の結婚報道を受けて、ショックのあまり気が動転し、「自分もウルトラファミリーに入れば彼と家族になれる」と思い込んだ結果、スペシウム光線の特訓をするが、どうしてもうまくいかず、茫然自失状態の女と、そんな友人に同情し励まし続ける健気な女…

妖精さんを掴まえようとしたんだ

ミスチル、メンバーの負傷で公演中止を発表 全国ツアー『HOME TOUR 2007』を開催中のMr.Childrenが、ドラマー鈴木英哉の負傷により、5月12日、13日に予定していた札幌公演を中止することを発表した。 鈴木のケガの原因については、不注意から店内に設置され…

専属スタイリスト募集のお知らせ

ここ数年は友人に髪を切ってもらっていたんだけれど、その友人がMMRというかMRに内定が決まって大阪に行ってしまったので、僕の髪は伸び放題でパケット使い放題でパケ死(「ハゲ死」に語感が似てる)寸前でした。適当かつ矛盾したこと言ってすいません。しか…

夢、夢って、あたかもそれが素晴らしいもののように……

のんびりとしまくった1週間だったが、2日徹夜して、2回悪夢を見て、2度身体にプチ危険が及んだので、それらを鑑みると、理想のライフスタイルからは程遠い週だった。とは言うものの、理想のライフスタイルってなんだろうなぁ。思いつきで書いてみただけで、…