2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たそがれペンギン

数ヶ月前に札幌の円山動物園で撮ったもの。シロクマがうまく撮れなかったのが残念。来月も行く予定。

最近のミスチルにたむけんが一言

批評なんてできないので、ただの個人的な感想を。死ぬほどミスチルが好きだった自分だが、「しるし」は正直20回くらいしか聴いていない。なんだか気持ちがとろけすぎてしまって駄目。何度も繰り返して聴こうとは思えない。「Sign」で感じられた、肌寒い日の…

嬉しい!楽しい!台拭き!

大学の方で書いている謎コラムが来月中旬に終わる予定なので、そのあとこちらに本格的に移行する予定です。本格的といっても、ただの雑文を書き始めるだけのことですけど。あんまり日常生活のことを書きたくないので、局所的なというか、人を選ぶ趣味の話が…

縦長写真はこんな感じ

ジュンク堂

1時間ほど椅子に座ってMac関連の本を読み続けていたのだが、近くにいた男2人が喋り続けていたせいで、あまり集中できなかった。店員に注意してもらいたかったが、しかし自分も、店側からしてみたら注意すべき迷惑な客なのであった。椅子に座るとついつい何十…

プレオープン(肉骨粉)

いろいろと試しつつ、細々と再開していきます。しばらくはただの日記帳です。しばらくののちも、きっとただの日記帳です。

test

aaaaaaa.ああああああ。写真テスト