風邪引いて酢豚

自意識が拡散して喧嘩している感じ。久々に、ネットに日記を書くのが大好きだったころの僕が勢力を増しつつあるので、退屈凌ぎに書いてみるなり。

鼻水が滝のように流れ出るので鼻にティッシュを詰めてみるものの、くしゃみとともに飛び出してしまい、逆に被害を拡大させてしまった。いつも風邪を引くと、あらゆる感覚が過敏になって、タオル地のシーツに擦れる肌とか低反発の枕に沈み込んでいく頭の感じがとても心地良いと思えるようになるんだけど、外の道路から聞こえてくるトラックの音とか、部屋の外で騒いでいる姪の声とかに無性に腹が立つので耳栓をする。でもすぐに耳が痛くなる。うまくいかないことばかりだよ、と。

R1054580.JPG
プーさまも横になっておられた