最近の写真

R1053829.JPG
スチーム・ロコモーティブ?

夜更けの巣鴨地蔵通り商店街を散歩した際に発見。「SALE」のAとEが白くなっていて、結果的にSとLが強調されている、ということはわかるんだけど、その狙いが全然わからない……。
関係ないけどこの日、公道を歩行中に、ランニングシャツを着たおっさんからホースで水をかけられた。僕がとっさに「(弁償は)いいです」とメンズビューティな笑顔で言ったら、彼は視線をそらしてそのまま水撒きを再開したので、マイ・フェアリー・ハートはブレイクダウン寸前に。牛丼屋へ駆け込んで豚丼(並)を食べ、どうにか事無きを得た。


R1053774.JPG
ムックさんとガチャピンさんに見えた


R1053782.JPG
超くつろぎ中の猫さん


R1053448.JPG
小さいけどカラスさん