竹仲絵里がニュースに出てた

竹仲絵里、結婚秒読み(!?)の土岐田麗子と2ショット会見

僕はだいたい7年前の別名義で活動していたころから竹仲絵里が好きで、昔はよくラジオを聴いたりライヴに行ったりしてたんですが、それらの経験から思うに、この記事のように、本人とは関係のないところで注目されることに対して多大なストレスを感じる人なんじゃないかなと勝手に考えていたので、この記事を見てちょっとだけ心配になった。インディーズからメジャーに移行したときも、同じような気持ちだった。杞憂ならいいんですが。

あと、好きと書いておいてなんなのですが、竹仲絵里のソングライティング能力に対しては、帰宅ラッシュ時の日暮里駅常磐線ホームの混雑具合、北総線の運賃設定、あるいは松戸駅東口周辺を闊歩する聖徳大生の飽和状態くらいがっかりすることがよくあるので、うーん、がんばってほしいと思います。あれ、本当にファンなのだろうか。声は好きです!

P1020263.jpg
いじけている


P1020259.jpg
ちからをためている