「スヌーピータウンショップ」閉店のお知らせ

http://townshop.snoopy.co.jp/071116.html

もう先日のことだけれど、しばらくぶりに上野駅スヌーピータウンキヨスクへ行ったらシャッターが降りていて、ひどくがっかりして、車窓に映る自分の顔を見たら頬が痩せこけていて、ってそれは隣に立っていた人で、それでもまぁ、上野が一番通うのに便利ではあったけれど、原宿駅前とか船橋ららぽーとの店舗は大きいし魅力的だし、今後はそっちに行けばいいよね、これは行けってことだよね、と自分を鼓舞し、なんとかここまで這いつくばって生きていたのに、家に帰って公式サイトを見てみたら、なんとこれ。順次全店閉店。うひゃあ! 食べかけのチャオズどどん波です!

新宿のリトルスプーンも潰れたし、だんだん東京に行くインセンティブがなくなってきた。もういっそひきこもろうかな。東京がひきこもりを助長してどうする! ひきこもりといえば斉藤環斉藤環といえば、茂木健一郎往復書簡の返事を半年も放置して一体何のつもりなんだ! 「プロフェッショナルとは?」って自分に問いかけろ! ていうかまだ部屋に蚊がいる! 階段の下にチラシを、ミカンを、半乾きの雑巾を置くなー!(急いで降りて踏んで滑りそうになった) と無関係な対象にまで怒りをぶつけ溜飲を下げる試み。

冗談はともかく、スヌーピータウン、ネットショップまで閉店しなくたって……。これは由々しき事態なので、残り少ない大学生活を、スヌーピーの普及活動に捧げることをここに誓います! あ、いま気づいたけど、この日記の色使い、なんかスヌーピーっぽい……。これは運命と書いてさだめでは……。

最後にお約束
でつ ←スヌーピー