札幌、千歳、羽田、池袋、大学、自宅

空港内のお土産屋さんって午前7時とか8時とかからやっているんだね。10時くらいまでは閑散としてるのかと思ってた。

飛行機はまた通路側で、少しだけがっかり。飛行中、隣り合わせた人がノートパソコンを開いて、企業情報満載の書類を熱心に作成してた。

羽田に着いて、探している本があったので池袋に行った。荷物が重いうえに、小雨で、気温も湿度も高くて、排気ガスで空気が霞んでいて、修行だった。コンピュータ関係の本を探しているとき、リブロ池袋本店は1階にコーナーがあるけど、ジュンク堂は6階だから、メジャーな本が欲しいときはリブロに行くことにしている。

そのまま大学へ行った。自宅に帰ったのが夜10時。プロフェッショナルとサラリーマンNEOを見てから寝た。


とても健全な日記だなぁ。